ブログトップ

水戸美容室

sdhbiyou.exblog.jp

水戸で評判の美容室

水戸美容室 大桃美代子 「シリコン怖いがヒアルロン酸なら」と整形に興味

韓流ドラマにハマって韓国美容にも興味をもったというタレントの大桃美代子さん(45)と、韓国美容ジャーナリストの上田祥子さん(39)の2人が、韓国の最新整形事情について語り合った。

* * *
大桃:私、韓国に歯医者さんの知り合いがいるんですけど、「整形するときはいってね」っていわれたんです。でも、「あなた、歯医者さんですよね…?」って思ったことがあって…。

上田:歯医者さんが、美容整形外科を一緒にやっているところはけっこうあるんですよ。「セットで割引するからやらない?」っていわれたという話、よく聞くし。

大桃:それでなんだ! でも、鼻にシリコンを入れるのは怖いけど、ヒアルロン酸なら、こんな感じになりますってのをやってみたいな。

上田:それなら、3Dでシミュレーションをやってるクリニックに行ってみたらいいかも。こうした場合はこうなるというのを、施術前に全部見られるんですよ。友達の整形カウンセリングについていって、一緒にシミュレーションしてもらったら、自分もやりたくなって手術受けちゃったというケースもありますよ。

大桃:私、韓国の友人に「どうやって整形する病院を決めたの?」って聞いたことがあるんです。そしたら、インターネットだっていうの。病院のHPの、この人がこうなりましたっていう画像と、書き込みのコメントを見て決めたっていうんだけど、安易だなーって思った。

上田:病院の人が書き込んでるかもしれないのに…。

大桃:(病院選びは)人に聞いたりってことはあまりないみたいですね。でも、インターネットのコメントだけで選んでる現実はちょっと怖いと思いました。

※女性セブン2011年5月12日・19日号

日光宿泊 日光イン

浜岡原発


赤坂居酒屋

赤坂居酒屋

鉄なべ餃子

鉄なべ餃子

仙台中古車

福島酒通販

福島野菜通販

栃木測量

栃木建築設計

会津若松歯医者

郡山歯医者

ランジェリー

ペットシッター

住宅リフォーム

マンションリフォーム


新築マンション

中古マンション

中古住宅

新築一戸建て

会津若松賃貸住宅

郡山賃貸不動産
[PR]
by sdh_biyou | 2011-05-19 15:30 | 水戸美容室